calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

参加中

写真展示中です。

デジカメ写真

ちゃちゃちゃ 6月報告。

0
    今日は離乳食会・べびーきっちんちゃちゃちゃ(こぴあ2F)にお邪魔してきました。
    久しぶりなので勝手がわからずうろうろ(汗)・・・。
    とりあえず、自分の作品展示から。

    布小物です。ミニきんちゃくはいろいろあります。ちらっと映ってるのがガーゼマスク。

    にせものスイーツもちょっとだけ。花屋で売れ行きがよく(ありがとうございます!)、在庫不足です。。。只今、製作中。
    tetote」に出品してみました。
     さて、離乳食会が始まる前にマミスタのメンバーさんが手遊びなどをしていました。

    ※プライバシー保護のため、画像を加工しています。
    自己紹介とかおしゃべりタイム!

    実際に試食会しています。栄養士さんとスタッフさんが離乳食の悩み相談にのってくださっていました。
    お母さん向けの試食が出るときはラッキーかも?!
    季節のお野菜や果物を取り入れるメニューを毎回していますので、興味のあるかたはぜひ。
    こぴあ2Fまで。
    てしごとマーケットもまだ参加者募集中とのこと。
    今回は参加者の方々にてしごとマーケットのちらしを配らせていただきました。

     


    0
      • 2017.07.23 Sunday
      • -
      • 15:07
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック