calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

archives

参加中

写真展示中です。

デジカメ写真


0


    • 2016.07.19 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    7月の活動とか。

    0
      てしごとマーケット、無事終了しました。
      今回は場所がいつもと違うところでした。昔、くつやさんだったところです。

      こ〜んな感じ。
      あまり写真は撮ってないのですが、自分のコーナーはこんな感じ。

      売り上げの一部は東日本大震災の義捐金として寄付させていただきました。
      さて、その次の週は、あかちゃんの離乳食会”べびーきっちん ちゃちゃちゃ”です。

      栄養士さんの説明中。今回はたくさんの親子の参加がありました。ありがとうございます。
      自分もちょこっと展示。

      こんな感じ。
      いろいろ作ったので、一部はお花屋さんに置いてもらっています。
      えほんの部屋”きりん”は7月16日(水)11:00〜です。(担当はベテランメンバーさんです)
      てしごとマーケット、ベビーキッチンちゃちゃちゃ、絵本の部屋きりん などの活動についてのお問い合わせは
      こぴあ2F教育活動センターまで。

      わたしはというと・・・いつもの通り、通常は小学校の読み聞かせに参加しています。
      「きのこ堂」関連の作品は、お花屋さんに置いてもらっています。それとわたしが撮影したポストカードもあります。
       


      0
        • 2016.07.19 Tuesday
        • -
        • 20:43
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック