calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

archives

参加中

写真展示中です。

デジカメ写真


0


    • 2016.07.19 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    第9回手しごとマーケットの報告です。(その2)

    0
      第9回手しごとマーケットの報告の(その2)です。
      先ほど編み物系がけっこう流行ってるという風に表現しましたが、編み物も編む素材、つくるものでいろいろあります。
      こちらの方はベストなどお洋服をたくさん展示販売していました。
      おしゃれですね〜。

      編み物と言えばこれ!こちらの方は小物などを中心に編んでいました。

      ”アクリルタワシ”かわいいです!!!
      この写真のコは熱帯魚ちゃんだそうですが、他に金魚ちゃん、クマノミちゃんがいて、クマノミちゃんを買ってしまいました。
      わたしの購入したものの紹介ものちほどしま〜す♪

      今回初出展の方。おにんぎょうさんがキュート!!!
      お洋服もあって、着せ替えできるそうです。
      可愛いです。。。
      編み物の世界ってすごいなぁって思います。

      こちらはヘアアクセサリーの作家さんです。毎回出展しています。
      可愛いです!ヘアクリップというのだそうですが(・・・娘がいないので女子の話題や流行りがわかってません。。。)
      髪の毛を結んだりしたところをかぶせたり、前髪をまとめてサッと止めたり。。。だそうです。
      なるほど〜。ゴムより工夫次第でいろいろ使えそうな感じがします。
      と思いながらリボンのついたかわいいヘアゴムを買ってきました。
      かわいいっす。。。

       


      0
        • 2016.07.19 Tuesday
        • -
        • 20:51
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック