calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

参加中

写真展示中です。

デジカメ写真


0


    • 2017.07.23 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    芋ようかんといえばこれ!舟和の芋ようかん!おいしいです♪

    0
      イオンに買い物に行ったところ、なぜかスイーツコーナーに「舟和の芋ようかん」が売ってました。
      普段はないのに???やったあ!!!ということで購入してきました。

      これですよ!これ。
      小さいサイズのモノですね〜。

      開けると5切れ入っていました。
      3人家族なので一人1個半くらい???

      いろいろ食べ方があるようですがノーマルに普通にいただきます。
      パッケージにはバターで焼くと洋風のお菓子のようになるとかいてありました。
      やってみたいけど・・・普通に食べて、めちゃめちゃおいしいし。。。
      失敗したらいやだしなぁ〜・・・ということで悩みながらもそのまま食べることにしました。
      おいしいです。ほんと、いつ食べてもおいしい!!!
      これ、再現レシピできないかな?と考えたりしました。
      いつでも買えればいいのに・・・田舎なのでデパ地下もないんで買えないんですが。。。



      0
        • 2017.07.23 Sunday
        • -
        • 21:48
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック