calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

archives

参加中

写真展示中です。

デジカメ写真


0


    • 2016.07.19 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    写真展終わりました。

    0
      荘内銀行酒田東支店さんで行っていた”にゃんこ&お花展”終了しました。
      見に来てくださった方々ありがとうございました。
      今年は手芸より写真で終わった1年という感じでした。
      まだまだ勉強しなければならないことがたくさんありますが、来年は少しコンテスト的なものにも出したいなぁと考えています。
      それにしてもにゃんこちゃんたちを撮り始めて3年になりますが、にゃんこも歳とってきたなぁ・・・。
      微妙に毛並みが・・・(汗)
      冬は冬毛でもふもふして可愛いんですよね〜。
      写真・手芸とも来年の予定は入っていません。
      消しゴムハンコは教室の予定が入っています。
      のんびりやっていこうと考えています。
      今年一年ありがとうございました。

      きのこ堂(kinokodou)


      0
        • 2016.07.19 Tuesday
        • -
        • 19:30
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック