一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お花屋さんに頼まれていたポストカードですが、お店に来てくださったお客さんにプレゼントしているそうです。
最近は配達が多くてお店はなかなか足を運んでくれないみたいで、ちょっとディスプレイなどを変えてましたよ。
それで、ポストカードなのですが、撮影したわたしもどんなのが人気があるのか気になって聞いたところ。。。
・・・意外でした(汗)
自分ではネコちゃん(トララちゃん)のポストカードと予想していたのですが・・・。
これです。↓

トマト!!!
他にも何種類かあるのですが、すでになくなっていたので補充しました。
ポストカードにはボツになりましたが、こゆきちゃん。

この後すぐに寝てましたw
すんげぇ目つき悪いです。。。いつもは可愛いんですよ!!!
暑いのでネコちゃんたちは冷房のきいたお部屋でのんびりしてました。





 

先日、オーダー頂いた作品が仕上がりました。UVレジンでコーティングしてるんですが、どうも納得いかず。。。
メーカーさんによってUVレジンって違うんですよねぇ。。。
ということでやっと出来上がった次第です。

めだまやきヘアゴムです。

↑これは黄身がでかいバージョン。
他にもレジンで、アクセサリーをつくったのですが、只今磨き中。
目玉焼きはおいてませんが、お花屋さん「september セフテンバー」に、フェイクスイーツのキーホルダーなど置いてもらっています。それと、わたしの撮影したお庭写真もポストカードになって、置いてあります。
わたしの作品と一緒にお友達の「あおいくま」さんのトールペインティングのスプーンもあります。(「あおいくま」さんの作品は温海のチットモッシェさん、鶴岡「菜ぁ」さんで委託販売されていますが酒田ではここだけです。)
消しゴムはんこはしばらくお休みしています。次回のてしごとマーケットにはちょっとは出そうかな?
今は立体の造形にハマっていて、目玉焼き以外にもおいしそうなものを作ろうかと考え中。
 

てしごとマーケット、無事終了しました。
今回は場所がいつもと違うところでした。昔、くつやさんだったところです。

こ〜んな感じ。
あまり写真は撮ってないのですが、自分のコーナーはこんな感じ。

売り上げの一部は東日本大震災の義捐金として寄付させていただきました。
さて、その次の週は、あかちゃんの離乳食会”べびーきっちん ちゃちゃちゃ”です。

栄養士さんの説明中。今回はたくさんの親子の参加がありました。ありがとうございます。
自分もちょこっと展示。

こんな感じ。
いろいろ作ったので、一部はお花屋さんに置いてもらっています。
えほんの部屋”きりん”は7月16日(水)11:00〜です。(担当はベテランメンバーさんです)
てしごとマーケット、ベビーキッチンちゃちゃちゃ、絵本の部屋きりん などの活動についてのお問い合わせは
こぴあ2F教育活動センターまで。

わたしはというと・・・いつもの通り、通常は小学校の読み聞かせに参加しています。
「きのこ堂」関連の作品は、お花屋さんに置いてもらっています。それとわたしが撮影したポストカードもあります。
 

1

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2014 >>

参加中

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM